ナンパ師は女の子との会話をいちいちノートに記録したりしませんよ?

まずノート一冊用意しろ。
それに、明日から女としゃべった内容を書いていけ。中身のあること
だけ書けばいい。何がすきとか何はあんまりつまらなかったとか。
女の情報をプロファイリングするんだ。
そういう過去に言った何気ないことを覚えてると、女はドキッと
くるらしい。マメな男がモテると聞いてこの方法を始めてみたんだが、
2ヶ月後くらいから本当にモテだしてワロタw

モテノートを作ったら急にモテだした

へー、これは大変そう。携帯のメール内容とかだったら、検索一発ででてくるから簡単なんだろうけどね。俺はこんなこといちいちやってたら、ノート一冊くらいすぐに埋まってしまうな。だいたい女の子に関して記録してる情報は、「話しかけた場所」と「外見の第一印象」くらい。それを電話番号やアドレスとセットで携帯に登録してる感じ。というか誰と何をしゃべったかはだいたい覚えれるようになる。話してるときの状況とセットで内容が頭に刻まれる感じ。
「よく覚えてるね」とか言われても、「俺、記憶力がいいから」とか絶対言ったらダメ。「なんか自然に頭に入ってた」みたいなことヌケヌケと言ったら好感度上がるんじゃないでしょうか。


あと応用テクとして、ある程度女の子と仲良くなってしまうと、「あれ、高校の時弓道部だっけ?」とか、わざとあることないこと自信なさげに聞いて、他の女の子とも仲良くしてるかもしれないことをほのめかす。嫉妬心とか焦りを引き出すメソッド。覚えとけや。そういうのを天然でやってる男も多くいるんだろうけど、本当に忘れてしまうのは絶対にいけない。あとこのメソッド、使い時間違えると確実に死ぬから注意な。


関連エントリー

・ナンパに役立つTIPSなんて本当にあるんですか?

上のリンクは俺のtwitterアカウントです。よかったらフォローしてみてください。

人気ブログランキングへ